2014年2月5日水曜日

リニューアルオープンイベント

おはこんばんちは、オーナーのリョウです。


最近また急激に寒くてコタツから出れません。
アクエリアスの中にも場違い感たっぷりなコタツがあります。
アキバからもってきたんですが、満員になると満員御礼の札がでる
なんともシュールなコタツです・・・自宅が出来たら撤去しようかね。


さて、昨日の23時頃にオーナーと常連組のテンションが一気にあがり
なんと急遽オープンイベントを開催しようという事に。

とてつもなく急やったんで、宣伝はおろか
とにかくINしてるお知り合いの方にIMを飛ばしまくるという暴挙()にでまして
呼ばれてしまった皆様には大変ご迷惑を・・・@@


しかし急やったのにも関わらず、たくさんの人に集まって頂きました。


DJにちぐちゃんを迎えて、和洋折衷アニメジブリと・・・
ジャンルの入り乱れるとても最高のスピンをして頂きましたw

寝落ちするメンツもちらほら・・・!


移転からかなりハイスピードでしたが、なんとか無事に
お店をオープンする事ができました。

これからもたまり場としてアクエリアスをよろしくお願いします。
















お花も頂きました!ありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿